人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、やられました(ー ー;)

涼しくなってきて、
" もう秋だね〜 " なーんて思ってたのに、
また真夏に戻ったかのような暑さ。
台風の影響なのか、またまたアッチッチです。


また、やられました(ー ー;)_e0343613_20061346.jpg




だから、今日のお買い物は
桃太には暑すぎてしんどいだろうと思って、
お家で待ってるようにって言ってでかけたのに、、、、💔




また、やられました(ー ー;)_e0343613_20061923.jpg




帰ってきたらコレ、、、、
オーマイガー です💔




また、やられました(ー ー;)_e0343613_20060917.jpg




過去、
なんども襖や障子を破壊されましたが、
まさか、釘で打ってあった板まで外すとは、、、、
破壊力が半端ない....




また、やられました(ー ー;)_e0343613_20060747.jpg




帰ってきて、
すぐブルースが直してくれたし、

桃太は怪我もしてなかったし、
とりあえず良かった、、、、ということにしました。



また、やられました(ー ー;)_e0343613_20061744.jpg




が、しかし、、、、
困ったやんちゃ坊主です💔


コラーーー💢👊(ー ー;)
と、心の中でだけ叱りました。






Commented at 2018-08-22 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amane_yamame at 2018-08-23 08:26
鍵コメさん、

ほんとに。。

飼い主の予想をはるかに超えていろんなことするから悩みどころです。
でも、
さらに気をつけます!
by amane_yamame | 2018-08-22 20:22 | 山女のヒトリゴト | Comments(2)

標高800mの山暮らし " 古民家あまね" の山女目線で綴る備忘録&日記です。 


by あまねの山女