人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo by ブルース

夕方、虹が出てました。



Photo by ブルース_e0343613_20002187.jpg



コーヒー豆を焙煎してたら、
" うっすら虹が出てるよ〜 " とブルースが教えてくれました。

山女は焙煎中のため手が離せず、
ブルースに撮影を依頼。

焙煎後、急いで外へ!
山女も虹が見れました♫

今日も雨降りだったけど、
虹が見れて嬉しい。

単純です(*^^*)






Commented by 空蝉 at 2017-08-19 21:04 x
コメントお久しぶりです(笑)
毎回楽しみに読んでいたのですが、スマホ中心だったのでなかなか書き込みが出来ない!・・・スマホは字が小さくて(汗)
キッチンリフォームはどんどん進んでいますね、ワクワクしながら見ています^^
昨日の虹、七二会からでも見えたのかなぁ?
我が家は518mだからちょっと低すぎるかな?
去年の秋に八方池までハイキングした時、虹を見下ろした事があるんですよ(^ー^)
Commented by amane_yamame at 2017-08-20 16:56
空蝉さん、ありがとうございます(*^^*)
虹を見下ろすってすごいですね。
虹って、いつ切れてたりするから、
全部見えてたり、足のところも見えてたりすると得した気分になりますが、
上から見えたら更に気持ちがハイになりそうです♫
みてみたいなー(*^^*)

スマホ、未だに我が家にはありません(笑)
ガラケーも買い替えしないととは思いつつ、、、、
ついついスマホではなくガラケーを検索しちゃいます💔
by amane_yamame | 2017-08-18 20:05 | 山女のヒトリゴト | Comments(2)

標高800mの山暮らし " 古民家あまね" の山女目線で綴る備忘録&日記です。 


by あまねの山女